佐賀県唐津市の最高級ホテル「唐津シーサイドホテル」/サンクスブック

佐賀県唐津市の最高級ホテル「唐津シーサイドホテル」

6月13日に佐賀県唐津市にある「唐津シーサイドホテル」に行きました。とはいっても宿泊ではなく日帰り温泉の利用だけなんですけどね。海沿い建つ「唐津シーサイドホテル」。最初の印象はとにかく風邪が強い!でした。海風が直接あたりますし、西館と東館の間から入る風はもはや台風ですw

ちなみに温泉施設は西館にありました。夜中の12時まで利用可能で、一回1070円(クーポン利用時)でした。温泉にしては高いのですが、行ってみると納得します。タオルの貸出は無料で、水もペットボトル1本無料、シャンプー・コンディショナー・洗顔・ボディソープ・化粧水・整髪料など全て無料です。しかも質がかなりいい!!
浴槽自体は大きくはないのですが、浴槽の大きさよりも露天風呂から見える海が最高です。(夜はほとんど見えませんが、波の音はガッツリ聞こえます。)

従業員さんの対応も最高でした。唐津ではあまりいい従業員に当たらなかったので、ことさら良く感じました。唐津シーサイドホテルでは、バーベキューやプール、バーなどもあるので、唐津でゆっくりしたい方にはとてもおすすめです!

Content
提供
homeHOME cameraPHOTO mailMAIL 上に戻る TOP