長崎県佐世保市の絶景ホテル「弓張の丘ホテル」/サンクスブック

長崎県佐世保市の絶景ホテル「弓張の丘ホテル」

「弓張の丘ホテル」

 長崎県佐世保市にある「弓張の丘ホテル」に宿泊しました。この日はとくに天気も良く、最高のホテル日和でした。ただ、ホテルまでが山道なので、酔いやすい方は酔い止めはあったほうがいいかもしれませんね。  ちなみに途中の山道は確か21時以降通れませんので、お菓子などはしっかり買ってから行った方いいです。

「弓張の丘ホテル」駐車場からの絶景

 駐車場から直ぐに絶景が見えます。九十九島の海がドーンと広がり、スケールの大きさに驚かされます。

「弓張の丘ホテル」夕食1 「弓張の丘ホテル」夕食2 「弓張の丘ホテル」夕食3 「弓張の丘ホテル」夕食4 「弓張の丘ホテル」夕食5 「弓張の丘ホテル」夕食6

 夕食はビュッフェと和食レストランと選べます。もちろん和食の方が少し多く払います。私が行った時は和食レストランが改装中で、ビュッフェの場所で私たちだけコース料理をいただきました。海鮮料理がおいしいのはもちろんのこと、ステーキも驚くほどおいしかったです。こられる際は、ぜひ和食コースをお試しください!

「弓張の丘ホテル」テラスからみえる景色 「弓張の丘ホテル」テラスから見える夜景

 テラスから見える昼の景色と、夜景です。テラスはbarになっており(私が行った時は閉まっていましたが、、、)めちゃくちゃ気持ちのいいソファーでゆっくりすることができます。  この「弓張の丘ホテル」にはプールも付いています。さすがに水着の方を写真で撮るのは失礼だと思い撮ってはいません。水着の貸し出しはしていないので、プールで泳ぎたい場合は必ず水着を持参してくださいね。

Content
提供
homeHOME cameraPHOTO mailMAIL 上に戻る TOP